ゆるキャラ 茅ヶ崎 ふなっしー アーカイブ - ふじあんnet通信 | ふじあんnet通信

ゆるキャラパーティー湘南茅ヶ崎 ふなっしー・えぼし麻呂に会える

2014年春、3月29日(土)30日(日)の2日間、湘南茅ヶ崎中央公園でご当地ゆるキャラパーティーが開催されます。あの「ふなっしー」を生で見えるチャンスです。

ゆるキャラ 茅ヶ崎
第2回ゆる~いご当地キャラパーティー! in 湘南茅ヶ崎ステージスケジュールは以下の通り
「ふなっしー」は、3月30日12:00~のステージに登場(完全入れ替え制)


3月29日(土)
10:00 オープニング キャラクター集合

10:45 キャラクターPRタイム
(ムジナもん・ゆたぽんファイブ・フラおじさん・つゆヤキソバン・ざまりん)

11:30 キャラクターダンスタイム
(えぼし麻呂・ふっかちゃん・ぴーにゃっつ・あゆコロちゃん)

12:30 キャラクターPRタイム
(ざっくう・さのまる・ブタッコリ~・コロ坊)

13:00~13:30  Eyes’ステージ 

13:30 キャラクターダンスタイム
(えぼし麻呂・ちょうせい豆乳くん・つゆヤキソバン・たかたのゆめちゃん)

14:30 キャラクターPRタイム
(キングベル1世・ふっかちゃん・カッパのコタロウ・あゆコロちゃん)

15:00 キャラクターダンスタイム
(えび~にゃ・ブタッコリ~・さのまる・フラおじさん・ざまりん)

15:45 キャラクター全員集合・クロージング



3月30日(日)
10:00 オープニング キャラクター集合

10:30 キャラクターPRタイム
(うなりくん・えび~にゃ・湘南リビング新聞社による特別ステージ)

11:00~11:20 松下笑一ステージ

11:20~ キャラクターPRタイム
(しょもたん・たかたのゆめちゃん)

12:00~12:20 ふなっしー・にしこくん特別ステージ
※開始前に完全入れ替え制

12:30 キャラクターダンスタイム
(つゆヤキソバン・ぴーにゃっつ・おしなりくん・あゆコロちゃん)

13:00 キャラクターPRタイム
(ちょうせい豆乳くん・ハコネコ ボザッピイ・ヤマトン・やぶきじくん)

13:45 キャラクターダンスタイム
(ふっかちゃん・たかたのゆめちゃん・しょもたん・えび~にゃ)

14:30 キャラクターPRタイム
(クルリン・ぴーにゃっつ・おしなりくん)

15:00 キャラクターダンスタイム
(えぼし麻呂・うなりくん・ちょうせい豆乳くん)

15:45 閉会式・キャラクター集合!

ふじあんnet通信 TOP » ゆるキャラ 茅ヶ崎 ふなっしー アーカイブ - ふじあんnet通信