YUI コーヒー アーカイブ - ふじあんnet通信 | ふじあんnet通信

YUI 2013年活動再開

 2012年の活動休止宣言を後に、今後の動向が注目されていたシンガーソングライターのYUI(25)が、下北沢のバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルHANAとして活動再開したとの情報がネットで話題となっている。

 1月7、8、9日にFLOWER FLOWERのHANAとして関西の下記ライブハウスで弾き語りを披露したと伝えられている。
   1月7日:神戸太陽と虎
   1月8日:大阪心斎橋ジャニス
   1月9日:京都磔磔(タクラク)

ライブの弾き語りで披露したその「コーヒー」という局の歌詞に、昨年活動休止に至ったその心の叫びが伝わってきます。

「ため息ついた 飲めないのにコーヒーを飲んだ
 もういいよね やめよう すべてはどうでも良くなってきた ah ah

 だまされないように 気をつけてねと君は笑って言った
 そんなのわからないよ

 心が機械になればいいけど うまくいかないんだ
 ため息はなおらない
 楽しくないけど、まだやらなくちゃ

 POPなメロディ嫌気が差すの
 逆らって生きたら、居場所がないの oh

 Aメロつくって、Bメロ、Cメロ、そしてDメロ。
 決まった順番に自由とか発想とか無視してばっかり

 こんなこと歌えばあいつはかわりすぎてるとか言ってる

 普通もキチガイもどちらにしてもお互いに変なのに
 うまくいかないんだ

 ためいきはつづいてる

 だるくてしょうがない

 けど明日はくるんでしょ

 POPなメロディ 嫌気が差すの

 逆らって生きたら居場所がないの

 塗り替える勇気も持ってないくせに

 歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ
 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ
 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ消え失せろ 消え失せろ

 ため息ついた 飲めないのにコーヒーを飲んだ
 もういいよねやめよう ほんとはしがみついていたいのさ」

これからの活動再開を暖かく応援したいと思います。
yui
過去の関連記事→http://fujian.jp/250.html
       →http://fujian.jp/132.html

ふじあんnet通信 TOP » YUI コーヒー アーカイブ - ふじあんnet通信